2015 2nd 7月のスコアタ

元気に隠居してます。

 

今回のドリームシアターのコーデがポップ属性のため、

パキら~ろでのスコアタが可能になりました。

全赤時はドリパレと変わらず30142+エアリーです。

 

特に書くこともないんでしばらくやってみての感想書きます。

 

ドリームパレード一本で5~6月やってたのでいい加減精度とれるし今更パキら~ろに変える気はないんですが、やっぱり譜面自体はパキら~ろのほうが簡単です。ズレも加味して。

 

ただ、一つ大きな問題があって。パキら~ろはサイリウムシアターからエアリーまでのインターバルが短い。

まあ気持ちの問題なんですけど、僕は余裕持って連打始めたいのでドリパレです。それだけ。

 

 

 

 

余談

1-0-1 エアリー920 31020

最近はエアリーの平均が900くらいなのでノーツが噛み合えばすぐそこそこのスコア出せるようになってきました。