
いいね♡効率の話 2015 2nd

定義

スコアタ

 

TVライブ 43000 5分

ドリームシアター 62000 5分

ガチャ 1分

 

1 TVライブ

2 TVライブ+ガチャ4回

3 TVライブ3回+ドリームシアター3回

4 TVライブ+ガチャ2回+ドリームシアター3回

5 ドリームシアター3回+ガチャ3回

 

1 516000いいね/1時間 1200円/1時間

2 553320いいね/1時間 3333円/1時間

3 630000いいね/1時間 1800円/1時間

4 660000いいね/1時間 2460円/1時間

5 703320いいね/1時間 3000円/1時間

 

大体の数字です。頑張って回せばもっと早いし、スコアタ得意ならもっと獲得いいねは多いはず。

 

 

きょうのじまんばなし

0-1-0 920 31042

【Tips】エアリールーレット

結構ルーレットが苦手って人がいたので。

大切な200円をムダにしないためにもルーレットはしっかり決めよう。

 

連打が終わった後、見るべきはリールの奥側です。

手前に来たの見て押したんじゃそりゃ遅れる。

奥側を見て、なんとなーくゴールドが多いなってあたりでボタンを押しましょう。

 

僕はこうやってクールエアリーを出しました。

 

 

 

どうでもいい自慢話。

2-0-0エアリー900の31022に自己べを更新、エアリーも940に更新。

31082までは出せるらしいです。精進します。

 

おわり

2015 2nd 7月のスコアタ

元気に隠居してます。

 

今回のドリームシアターのコーデがポップ属性のため、

パキら~ろでのスコアタが可能になりました。

全赤時はドリパレと変わらず30142+エアリーです。

 

特に書くこともないんでしばらくやってみての感想書きます。

 

ドリームパレード一本で5~6月やってたのでいい加減精度とれるし今更パキら~ろに変える気はないんですが、やっぱり譜面自体はパキら~ろのほうが簡単です。ズレも加味して。

 

ただ、一つ大きな問題があって。パキら~ろはサイリウムシアターからエアリーまでのインターバルが短い。

まあ気持ちの問題なんですけど、僕は余裕持って連打始めたいのでドリパレです。それだけ。

 

 

 

 

余談

1-0-1 エアリー920 31020

最近はエアリーの平均が900くらいなのでノーツが噛み合えばすぐそこそこのスコア出せるようになってきました。

2015 2ndシーズンにおけるスコアタ

終わらぬドリームパレード。

 

コーデ:トモチケ☆こうかんあつあつ

    ラッキー!サプライズ☆バースデー

    チーキーリトルサキュバス

アクセ:50

アゲアゲ:フィナーレ50

ともだち:ドリ1人含むクール4人

曲:ドリームパレード

 

おともだちチケットについては、マイキャラのドリトモチケ+公式ファンブック付録のトモチケで対応できます。

 

全赤時は30142+サイリウムエアリー加点分がスコアになります。

失点分はここから引いて計算してね。

 

まだ連打雑魚でも全一取れる環境。

 

追記

ダメです。

 

追記の追記

0-0-1エアリー900で31012です。

 

2015 1stライブ後半のスコアタ

 

コーデ:トモチケ☆こうかんあつあつ

アクセ:50

アゲアゲ:フィナーレ50

ともだち:クール(片方ドリ)

曲:ドリームパレード

 

理論値27742

いいね♡効率の話

1.TVライブ

2.TVライブ3回+ドリームシアター3回

3.TVライブ1回+ガチャ2回+ドリームシアター3回

4.TVライブ1回+ガチャ4回

 

使った数字

TVライブ 42000いいね♡

ドリームシアター 56000いいね♡

TVライブ・ドリームシアター1回5分、ガチャ1回1分

がんばればもっとおおいしはやいです

 

1  8400いいね♡/分  42000いいね♡/1クレ

2  9800いいね♡/分 約32667いいね♡/1クレ

3 約10136いいね♡/分 約24778いいね♡/1クレ

4   約9111いいね♡/分  16400いいね♡/1クレ

 

明日までに神アイドルにならないと妹が死んでしまう時などの参考にしてください。

 

(追記)

5/26のアプデでもうちょっと早く回せるようになったのでこの数字はアテになりません。

2015 1stシーズン 5月

ドリームシアターでの新排出コーデが公開されました。

 

トモチケ☆こうかんあつあつコーデは2015素点でクールのコーデなので、

スコアタ的にもあつあつですね。

他属性の曲が追加されない限りは、スコアタで選択する曲はドリームパレード

一択(理論値27692)になりました。

 

情報が追加されたらまた追記します。

 

おしまい